こんにちは!のんちゃんです。 梅雨に入りはっきりしない天気が続いていますが、体調管理には気をつけましょう。 今… 続きを読む グッドの美味しいごはん
ブログ
和やかな金曜日
こんにちは、のんちゃんです!最近はむしむし暑い日が続きますね〜熱中症に注意して、こまめに水分を取るようにしまし… 続きを読む 和やかな金曜日
goodの家庭菜園
こんにちは、ゆきこです。今回はgoodの畑を紹介したいと思います!実はgoodでは家庭菜園をしています。 今年… 続きを読む goodの家庭菜園
梅雨の中休み
こんにちは!ゆいです!今日は、梅雨の中休みということで、久しぶりにお日様が見えて、暑かったですね🌞🌞洗濯物がよ… 続きを読む 梅雨の中休み
ふれあい祭!!
こんにちはー!がくえです!!先週の日曜日6/9は板橋区のふれあいまつりでした!遅れましたが、その様子をお伝えし… 続きを読む ふれあい祭!!
ふれあい祭 前夜祭!!
こんにちは!ゆいです!今日は明日のふれあい祭り前日です!と、言うわけで、今日の夕飯は、しょうさん特製、スタミナ… 続きを読む ふれあい祭 前夜祭!!
2019春キャンプ報告会!!
こんにちは、ゆきこです!先日、goodでは春キャンプの報告会が行われました。今回報告があったのは2月のスリラン… 続きを読む 2019春キャンプ報告会!!
春キャンプ終わり!!
こんにちは!ゆきこですゴールデンウィークが終わり、グッドも春キャンプが全日程終了しました。おつかれさまでした!… 続きを読む 春キャンプ終わり!!
夏も近いぞ!!
こんにちは、みつです! goodは夏のキャンプに向けて着々と準備を進めております! 今日はみんなでチラシの折り… 続きを読む 夏も近いぞ!!
梅雨の始まり???
こんばんは!がくえです!!今日は新宿で就活のあと、グッドにお邪魔しましたー!1日雨が強い日でしたねー。これから… 続きを読む 梅雨の始まり???