未分類

2019春キャンプ報告会!!

こんにちは、ゆきこです!先日、goodでは春キャンプの報告会が行われました。今回報告があったのは2月のスリランカキャンプ、3月のタイキャンプとデンマーク牧場キャンプ、GWのデンマーク牧場キャンプと広島キャンプの5つです
なんと、この報告会のために100名以上が集まりました!遠方からもたくさんのキャンパーが来てくれて、なんと遠いところでは長崎県からも…!嬉しいことですね☺︎
そんな久しぶりに会うキャンパーたち。みんな話が弾んでいました

a0080406_19032546.jpg
a0080406_19151872.jpg
a0080406_19153356.jpg

報告する前にはみんなでゲームもしました!

a0080406_19010425.jpg

これが結構難しくてみんな大苦戦…!どんなゲームをしたか想像してみてくださいね
会場ではgoodならではの物販もしていました

a0080406_21301472.jpg

タイパンツが大人気だったようです!みんな自分の好きな柄を見つけられたでしょうか

キャンプの報告もそれぞれのキャンプの雰囲気が伝わってくる素敵なものばかりでした

a0080406_19022386.jpg
a0080406_19030568.jpg
a0080406_21290059.jpg

スリランカキャンプ

a0080406_19035542.jpg

タイキャンプ

a0080406_19042482.jpg

3月のデンマーク牧場キャンプ

a0080406_19024122.jpg

GWのデンマーク牧場キャンプ

a0080406_19031685.jpg

広島キャンプ

a0080406_19021232.jpg

みんないい顔をしていますね!ずっと準備してきた報告会が終わって緊張が解けています。各キャンプ、担当メンバーを中心に時間を見つけて準備を進めてきました。本当におつかれさまでした
報告会のあとはみんなでご飯ですこの日のメニューはスリランカカレー!

a0080406_19051601.jpg

goodキッチンチームが一生懸命作ってくれたカレーは辛かったけれどお箸がすすみまくりでした。美味しいご飯をありがとうございました!ごちそうさまです

a0080406_19045125.jpg
a0080406_19052566.jpg
a0080406_19050034.jpg

考えてみるとまだつい1、2ヶ月前のことなのに懐かしさを感じる仲間たちと再会する良い機会になりましたね

a0080406_19053602.jpg