さいんばいのー(モンゴル語でこんにちは。)モンゴルから無事帰還しました、がくえです。 今日は8月31日。八月最… 続きを読む 八月最後の日、えもい。
ブログ
すいとん汁の日
こんにちは、ゆきこです 暑い夏も落ち着いてきて最近は涼しい日が続いていますね。 さて、今日の事務所にはこの間の… 続きを読む すいとん汁の日
モンゴルから帰国しました!!
こんばんは!一昨日モンゴルキャンプから帰国したゆいです。日本暑過ぎです🔥今日は突然の雨が降ったので、一気に湿度… 続きを読む モンゴルから帰国しました!!
今夜は、韓国料理!!
こんばんは!ゆうです! 久しぶりのブログ投稿です!ということで、夏休みで人が少ないグッドさんから!今日はさきが… 続きを読む 今夜は、韓国料理!!
平和盆踊り 2019
こんにちは!のぞみです。 7月20,21日に板橋平和盆踊り・ふるさとまつりがありました! 今回はその様子をお伝… 続きを読む 平和盆踊り 2019
暑い夏に向けて。
こんにちは、ゆきこです先日、事務所でなにやらステキなものを作っていたので紹介したいと思います仕事終わりのあべち… 続きを読む 暑い夏に向けて。
2019 長野キャンプ 報告
こんにちは !長野キャンプに参加したゆうすけです! 今回のブログは6月26日から30日に行われた長野キャンプの… 続きを読む 2019 長野キャンプ 報告
癒しの時間
こんにちは、のぞみです!ついに6月に入りました!早いですね〜。中間試験が迫ってきていて、ちょっと焦ります😓今日… 続きを読む 癒しの時間
ぼの&たかひさ 誕生日おめでとう!!
こんにちは、ゆきのです!今日6月7日は、ぼのとたかひさの誕生日であり、そんな2人をお祝いするためと、明日、留学… 続きを読む ぼの&たかひさ 誕生日おめでとう!!
野菜がとれました!!
こんにちは、ゆきこです!グッドの畑でお野菜が収穫できました! 綺麗な色でみずみずしいです!食べるのが楽しみです… 続きを読む 野菜がとれました!!