こんにちは、しょうです今日はリョウスケ、ミーコ、フウチ、ユウが来てくれました!good!はお昼から大賑わい 夕… 続きを読む 日も賑やかな一日でした
ブログ
夕飯の準備のころ、フリースペースでは…?
こんにちは、きいちです!今日はバティ、あっちゃん、めぐ、ゆきの、はるかが来てくれました 今日のキッチンメンバー… 続きを読む 夕飯の準備のころ、フリースペースでは…?
きれいなキッチンで料理をしよう!
こんにちは、ショウです今日は秋晴れでしたね さて今日のgood!の一日はお昼は皆でキッチンの掃除をしました 大… 続きを読む きれいなキッチンで料理をしよう!
懐かしいメンバーが来てくれました!
こんにちは!しょうです今日は懐かしいメンバーが遊びに来てくれました😊 ノゾミン、ヒロコ、ミッキー、ショウコ、シ… 続きを読む 懐かしいメンバーが来てくれました!
サクサク手作りコロッケ♪
こんにちは!みつきです個人的には1ヶ月ぶりgood!の事務所にやってきました(泣)やっと来れた😢 事務所に向か… 続きを読む サクサク手作りコロッケ♪
お昼ご飯は、ボロネーゼ♪
こんにちは!みやのです☆ 今日はお昼から、二人のはるかが来てくれました😊 一人目のはるかは、2015夏のスリラ… 続きを読む お昼ご飯は、ボロネーゼ♪
パンが届きました&そら誕生日おめでとう!
こんにちは!しょうです今日は横浜のK2さんからパンが届きました😊 色んな味がありますね いつもありがとうござい… 続きを読む パンが届きました&そら誕生日おめでとう!
40名様入りまーす🍽
こんにちは!ひよりです☺︎雨続きの中で唯一晴れた水曜日、なんと!good!は約40人での夜ご飯でした😲! 家の… 続きを読む 40名様入りまーす🍽
モンゴルから友だちが来ました!
こんにちは!かんすけです。 今日は、モンゴルキャンプに現地から参加したボイナちゃんとボルトくんが遊びに来てくれ… 続きを読む モンゴルから友だちが来ました!
朝顔とモンゴル語と鈴虫の卵とタコライス!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!ぴんこです! 昨日、おとといと天気が崩れ、初冬のような気温になって… 続きを読む 朝顔とモンゴル語と鈴虫の卵とタコライス!