未分類

日も賑やかな一日でした

こんにちは、しょうです
今日はリョウスケ、ミーコ、フウチ、ユウが来てくれました!good!はお昼から大賑わい

a0080406_21590788.jpg
a0080406_22094937.jpg

夕飯は今日も30人分!楽しく作っていきましょう

キッチンチームお願いします!

a0080406_22060791.jpg

そしてリョウスケがタッパーを寄付してくれましたたくさんの人が集まる場所なので、生活用品、ありがたいですー!

もし、good!に寄付していただける品物がある方は、一度スタッフにご相談いただけると助かります

a0080406_22063644.jpg

今夜のメニューは鮭ご飯とジャガイモと豚肉の生姜炒め!皆の手作りです

a0080406_22102408.jpg

明日は少し雨模様になるかもしれません

咳風邪が流行っているので皆さん気をつけてくださいね

a0080406_22054678.jpg

スタッフのよっちゃんと、娘のはなちゃんの様子。今日も事務所は、平和です!