未分類

みんなでコロッケ!

こんにちは!ゆきのです!

きょうかが久しぶりに遊びに来てくれました!
今日の晩ご飯は、そんなきょうかのリクエスト、コロッケに決定!

じゃがいもを潰して、ひき肉と玉ねぎと混ぜて、、

a0080406_08033633.jpeg

みんなでコロッケ作り!

a0080406_08034947.jpeg

けんごとはなちゃんも、コロッケの成形を手伝ってくれました!ありがとう

そして、みんなと協力してできたコロッケはこちら!

a0080406_08053821.jpeg

みんなで美味しくいただきました!

a0080406_08043353.jpeg

コロッケ、中のじゃがいもがごろごろですごく美味しかった〜!!

そして、みやのは夕方からずっとはるちゃんのお守りをしていてくれました!

a0080406_08060721.jpeg
a0080406_08062878.jpeg

はるちゃんも、大きくなったら一緒にコロッケ作ろうね