スリランカワークキャンプ参加者募集

インド洋に浮かぶ美しい島、スリランカ。
ジャングルの中の貧しい村を訪れ、ホームステイしながら、井戸掘り、道路建設などのワークを行います。
村の子どもたちもずっと一緒!旅行では味わえない、現地の人々との深い交流も大きな魅力です。
スリランカに、もうひとつの大切な家族を作りに行きませんか?

19年春 スリランカキャンプ報告ブログ ~生活編~

19年春 スリランカキャンプ報告ブログ ~ワーク編~

日程2020年2月18日(火)~2月29日(土)
※帰国日は3月1日(日)になります。
場所スリランカ
内容ワーク内容は現在調整中ですが、道路づくりや水道敷設など、村のためのインフラ整備の仕事を行います。
定員25名程度  (最低催行 12名)
参加資格経験豊富なスタッフが同行・サポートいたしますので、ボランティアが初めての方、人間関係が得意でない方もご参加いただけます。 ※現在、通院中の方、または持病・症状のある方は状況によりお断りする場合があります。詳しくは事務所までご相談ください。 また、持病、その他の理由で集団行動ができないとスタッフが判断した場合にも参加をお断りする場合があります。 ご了承ください。
※未成年者が参加する場合は、保護者の承諾が必要となります。 
参加費98,000円
(スリランカ国内の移動費、宿泊費、食費、プログラム費、事務諸経費、雑費などを含みます。現地までの渡航費は含みません。)
キャンセル料について お申し込み後にキャンセルをされる場合は、
参加費に対して、以下のキャンセル料が発生します。

当日100%、前日50%、2日前40%
14日~3日前まで30%、20日~15日前20%

ご了承ください。

スリランカワークキャンプ申し込みフォーム

内容をご確認の上、よろしければ以下のボタンをクリックして下さい。
数日以内に担当者からご連絡します。
返信がない場合はお問い合わせください。