こんにちは!しょうです。 今回は8/5-8/18に行われたモンゴルキャンプの報告をしたいと思います なんとグッ… 続きを読む モンゴルキャンプ2017前半!~ワーク編~
ブログ
月見団子を作ろう!
こんにちは!しょうです皆さん突然ですが、昨日が十五夜(中秋の名月)だって知ってましたか? という訳で今日は皆で… 続きを読む 月見団子を作ろう!
タイ料理だよ
こんにちは。久しぶりですの投稿です。スタッフのケンタロウです。今年の夏はスリランカに1か月半滞在し、キャンプを… 続きを読む タイ料理だよ
~2016夏タイキャンプ~前半
うどぅたまでー!(アカ族の言葉でこんにちは!)はじめまして!タイキャンプに参加したひろえです。 2016年夏の… 続きを読む ~2016夏タイキャンプ~前半
ヒロシマ平和+農業体験ワークキャンプ
こんにちは、かほです! 今回は8月末に行われた広島キャンプの報告をします 広島キャンプは毎年、NPO法人Bue… 続きを読む ヒロシマ平和+農業体験ワークキャンプ
瀬野芙美香さんの個展の紹介です!
こんにちは、みやのです!先日、フリーランスカメラマンの瀬野芙美香(せのふみか)さんがきてくれました!ふみかさん… 続きを読む 瀬野芙美香さんの個展の紹介です!
ブドウを頂きました
こんにちは、りょうじです あついあつい8月も、そろそろ中盤まで来ました。みなさんどうお過ごしですか? good… 続きを読む ブドウを頂きました
8月も終わりかけ…!
こんにちは!みやのです 昨日で広島キャンプが終わり、今日はスリランカキャンプのA日程が終了になります! どんど… 続きを読む 8月も終わりかけ…!
のぞみん先生の特別モンゴル講習会!
こんにちは!ゆりです。 7月もあっという間にわずかとなってきましたね。と言うことは・・・いよいよgood!は夏… 続きを読む のぞみん先生の特別モンゴル講習会!
あべちゃん、行ってらっしゃい
こんにちは!みやのです。もう、8月ですね。 今日は、のぞみんと、8月から3年間ノルウェーに留学に行ってしまう、… 続きを読む あべちゃん、行ってらっしゃい