こんにちは、あみです。 事務所に遊びに行ったとある日。 夕食後にキッチンからいい匂いが、、、! つむちゃんが柿… 続きを読む 偉大な柿のペクチン
ブログ
長野からおかえり!
こんにちは、あみです。 今日は、先日行われた長野キャンプを無事に終え、キャンパーたちが事務所に来てくれました。… 続きを読む 長野からおかえり!
秋晴れの日の昼下がり
こんにちは!りょーすけです!! ここ何日か、あまり天候も優れなかったですが、 今日は素敵な秋晴れの陽気となりま… 続きを読む 秋晴れの日の昼下がり
食欲の秋
こんにちは!ゆーすけです! 11月になりました!この時期になると、ゆっくり寝たり、本を読みたくなったりします😪… 続きを読む 食欲の秋
きっかけ+仲間づくりキャンプ in群馬 報告
グッドの新しいプログラム「きっかけ+仲間づくりキャンプ」を、9月19日~21日の3日間、群馬県にて実施してきま… 続きを読む きっかけ+仲間づくりキャンプ in群馬 報告
おやつの時間
こんにちは、ゆきこです。 グッドでは午後にお茶の時間があります☺️ この日のお茶の時間は、ちょっと特別なおやつ… 続きを読む おやつの時間
とろ〜りリンゴジャム🍎
こんにちは!あみです。 寒くなってきて、だんだん長袖が主役の季節がやってきますね。 みなさん体調は崩していない… 続きを読む とろ〜りリンゴジャム🍎
野菜たっぷりランチ
こんにちは、ゆきこです。 この日のグッドさんのお昼ごはんはお野菜たっぷりオイスター丼でした! オイスター丼 お… 続きを読む 野菜たっぷりランチ
大量のセロリ餃子!!
こんにちは!まどかです。 今日はちょっと前のグッドの夜ごはんを紹介したいと思います(^^) 紹介する夜ごはんは… 続きを読む 大量のセロリ餃子!!
ソムタム
サワディーカー! こんにちは、ゆうみです。 今日の夜ご飯はけんまんのタイ料理。みなさんは、タイ料理といえば何を… 続きを読む ソムタム