タイ山岳民族ワークキャンプ参加者募集

タイ北部精霊信仰が今も残る山岳民族の村を訪れ、ホームステイしながら、
学校づくりや道路建設、水道タンクの設置など村の仕事のお手伝いをします。
山岳少数民族の人々は高床式の家で暮らし、大自然の中で生活しています。
ナタ一つで竹のコップを作ったり、家を建設したり。
村人の生活には、日々驚かされることばかり。ぜひ、一緒に山岳少数民族の暮らしを体験してみませんか?
キャンプ中は、象乗り体験やおいしいタイ料理も満喫できます。

いつもとちょっと違う、春休み。

新しい仲間と一緒に最高の2週間を過ごしてみませんか?

2019年3月 タイキャンプの活動報告(ブログ)はこちら

日程2020年3月5日(木)~3月16日(月)※帰国日3月17日(火)
場所 タイ北部 チェンライ市近郊
集合日時タイ チェンライ国際空港(CEI) 
2020年3月5日(木)AM10:00(現地時間)
解散日時タイ チェンライ国際空港(CEI)
2020年3月16日(月)PM6:00頃(現地時刻)
内容 山岳少数民族の村でホームステイをしながら、道路建設など
定員20名程度 (最低催行人数 12名)
参加資格経験豊富なスタッフが同行・サポートいたしますので、ボランティアが
初めての方、 人間関係が得意でない方もご参加いただけます。

※現在、通院中の方、または持病・症状のある方は状況によりお断りする場合があります。詳しくは事務所までご相談ください。 また、持病、その他の理由で集団行動ができないとスタッフが判断した場合にも参加をお断りする場合があります。 ご了承ください。
参加費98,000円(渡航費別)
キャンセル料
について
お申し込み後にキャンセルをされる場合は、
参加費に対して、以下のキャンセル料が発生します。

当日100%、前日50%、2日前40%
14日~3日前まで30%、20日~15日前20%
ご了承ください。

タイ山岳少数民族ワークキャンプ申込みフォーム

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。
数日以内に担当者からご連絡します。
返信がない場合はお問い合わせください。