【感染症拡大防止対策】フリースペースを利用するみなさんへ

フリースペース利用について

※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、7月18日(土)19日(日)のフリースペースの利用を休止します。ご理解、ご協力よろしくお願いします。


 緊急事態宣言の延長に伴い、6月1日(月)17:00りフリースペースの利用を再開します。ただし、感染拡大予防に観点から短縮営業で21:00までの開所となります。水曜日。土日祝日の午前中はお休みです。
 受け入れ準備がありますのでお昼に来る人は11:00までに。夕方に来る人は16:00までに公式ライン等で事前にご連絡ください。手洗い、うがい、アルコール消毒のご協力をお願いします。

※咳、鼻水、喉の痛み等風邪の諸症状のある方、少しでも体調がすぐれない人はライ所をお控えいただくようお願いします。症状が見受けられるときは、お帰りいただく場合もありますのでご了承ください。

応援ありがとうございます

 20年間、「3密」を作るために汗を流してきた団体としては、キャンプもイベントもできない、なんとも歯がゆい毎日です。団体存続の為、スタッフ一同暗中模索の毎日でした。自粛期間中、色々な形で応援をしてくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで再オープンが出来そうです。メイン事業であるワークキャンプが開催できない、という絶望的なピンチは続いておりますが、引き続き、応援よろしくお願いします。
 キャンプが再開したときに、みんなを元気に迎え入れられるよう、体力だけは落とさないようにと、筋トレやランニングに励んでいます。久しぶりにみなさんと再会できるのを楽しみにしています。

事務所に連絡をくれたり、生活物資や後援会の寄付してくれたり、みなさんのお気持ち、応援が本当に身に沁みます。今後とも、ご支援よろしくお願いします!

みんなで気を付けて、お互い気持ちよく過ごしましょう。

ご協力よろしくお願いします。